ルーブログに見るネット上のクチコミ

今、ひそかに以下のブログが大人気なのはご存知でしょうか
http://mycasty.jp/louooshiba/

多いときは300件くらいのコメントがついています。しかもみんなちょーノリノリで友好的なコメントばかり。根強い人気があるガチャピンブログも同様なのですが、ネット上のコンテンツのあり方として非常に前向きかつポジティブな姿勢というのは、とてもユーザーの好感を得やすいのではないかと思います。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ビジネスに応用できるかどうかはさておいて、そんなあなたも一回読めば元気一杯ルーマニアになること間違いなしです!

ブログのコメント 2WEEKSでメニーメニー オーマイガッ!

ラストウィーク。Why?私がブログをビギンしたかをライトしたが、こんなにメニーピープルからコメントを頂き、正直サプライズしている。

メイビー私のブログを2ちゃんねるの住人にディスカバー(ありがとう)され、ノロウィルスのように伝染してしまったのかもしれない。

Butエニーウェイ、これだけのルーマニア(私のファン)にエンジョイしてもらい、ナウ私はゴットに感謝し十字を切った。そして新たにネクストイヤーもブログを通して、私がシンクしたファクト(事・現実)やジャパンのフューチャー(未来)をライトする事により、エブリバディとトゥギャザーしたい。

ストーリーはチェンジするが、ニューイヤーは2日・3日がホリデイなので江戸前のお雑煮(チキン出汁)をワイフにメイクしてもらいイートしながら、モーツァルトorハイドンor倖田來未orゆずをリッスンし、「ディスイヤーをどのように生きるか」 、バイマイセルフで多摩リバーでゲットしたドジョウ(チャッピー)を見ながら考えたい。

本当に今年1年サンクスアロット!エブリワン!

以外にアローンがライクな私だったが、バイマイセルフ、チェンジマインドした1年だった。

ビコーズ、マイサーン(大学2年と高1)くらいのヤングのルーマニア、つまりニュールーマニアが増え、このロートルーをバックアップしてくれた。そしてまだまだこのジャパンというスモールアイランドで、ジャンプしながらさらなる目標に向かってゴーしなければと自分を戒めた。

今年1年本当にサンクス!エブリバーディ、ネクストイヤーもボディをビーケアフルしながら、ルーとトゥギャザーしようぜ!

みんな大好き。愛してルー。良いお年を!

君の友達 ルー大柴